スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップしました

現時点で自分で作っていい感じだと思うゲームをまとめてプレイした動画をyoutubeにアップしました。
英語圏の方にも「メイドイン俺はここまでできる!」というのを見てもらいたいので、動画コメントはちょっと苦労して英語で書いてみました。
ちなみに、一つだけ今まで預かり屋に預けたことのないゲームがあります。出来心で作ったんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クオリティー高いですね!!

オリジナリティーがあっていいですね!
サトシさんのゲームに似たゲームは友達と作ったことありますが・・・
サトシさんのおよびませんね (‐-;)
自分はFCのリメイクばっか作ってます。(オリジナルティーがでないわけですね・・・)
また、機会があればほかのものもみてみたいですねえ~。

Re: クオリティー高いですね!!

どちらかといえば、私も他のテレビゲームをメイドイン俺で再現するのをメインに作っております。

オリジナリティの良し悪しは別として、ファミコンのプチゲームを作るのであっても「どの作品のどのシーンをプチゲームにするか」「このシーンをどうしたらプチゲームとして成立するか」などの部分に作者の個性というのは自然と現れるのではないか、と思います。

ま、いずれにしても、作ったゲームを他の人に見てもらって感想をもらうということを繰り返すのが、プチゲーム制作の上達への王道だと思います。プレイしてくれるお友達がいらっしゃるのでしたらなおのことです。
FC2カウンター
プロフィール

SatoshiMcCloud

Author:SatoshiMcCloud
メイドイン俺ユーザーとして、考えさせられたことをちらほら書き綴るブログです。
ニコニコ動画のコミュニティ管理と減色ツール開発もやってます。
私のゲームで遊びたい人はこちらの記事
読んでください。

作ったもの倉庫
ニコニコミュニティ「メイドイン俺」
減色ツール「メイドインPC」
メイドイン俺音楽素材集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
音楽素材掲示板情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。