スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー!

昨日、絵が苦手という話をしました。そんな話を書きながら、絵を練習する方法ってないのかなと思ったのです。
で、今日パソコンを開いてRSSリーダーを見てたら、

わりと本格的 絵心教室 前編・後編の情報を掲載しました。 - 任天堂ホームページ更新情報

な、なんだってー!

それでサイトみてみたんですが、これはすごい!これなら絵が苦手なのが克服できそう!欲しい!

ウチにDSiが無いことがこれほど悔やまれたことがあっただろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはいいですね!

これはいいですね!
DSでは既に塗り絵を楽しむソフトが発売されていますが、
これは下書きから描き始められますし、
DSiのカメラで撮影した画像を見ながら絵を描けるところがいいですね。
レッスン付きで値段も安く魅力的です。

DSi(もしくはLL)欲しくなって来ました。

な、なんだってー!

こんなものがあったなんて・・・

DSi この前買っておいてよかった・・・
当時は気にってませんでしたけどね。
GBA出来なかったし。よし、買った!(笑

Re:

ろーだみんさん
> DSでは既に塗り絵を楽しむソフトが発売されていますが、
> これは下書きから描き始められますし、
> DSiのカメラで撮影した画像を見ながら絵を描けるところがいいですね。

そうなんですよ、本当に1から絵心を教えてくれそうなソフトっぽいんですよ。
ニコニコ大百科で写真をトレス並みの上手さでお絵カキコ投稿してくださっている方がいらっしゃいますが、
カメラ機能を使えばあれくらいに上手くなれるかな?

> レッスン付きで値段も安く魅力的です。
> DSi(もしくはLL)欲しくなって来ました。

問題はDSiの値段です。ああ、私に買えるのかしら…。


リョウさん

な、なんだってー!
こんなものがあったなんて・・・

そういえばあちこちのゲーム速報サイトとかで見かけませんね。このソフト。
たぶんすごいソフトになりそうな気がするんですけど。

DSi この前買っておいてよかった・・・
当時は気にってませんでしたけどね。
GBA出来なかったし。よし、買った!(笑

そうなんですよねぇ。GBAスロットが無いから本格的に遊ぼうとするとぼちぼち不自由なんですよね。
はなしてこの絵心教室はDSiのキラーソフト(強力にハードの販売促進になったソフト)になれるかな?
FC2カウンター
プロフィール

SatoshiMcCloud

Author:SatoshiMcCloud
メイドイン俺ユーザーとして、考えさせられたことをちらほら書き綴るブログです。
ニコニコ動画のコミュニティ管理と減色ツール開発もやってます。
私のゲームで遊びたい人はこちらの記事
読んでください。

作ったもの倉庫
ニコニコミュニティ「メイドイン俺」
減色ツール「メイドインPC」
メイドイン俺音楽素材集

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
音楽素材掲示板情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。